☆☆☆ お問い合わせ ☆☆☆

猫ちゃんの詳細はブログ「今日のにゃんこ 明日のわたし」をご覧ください 。←クリック

更新・2017/2/23

2017/02/11 ミィちゃん。生後5ヶ月くらい。メス。

 検便済、ワクチン接種済、レボリューション滴下済、トイレ躾済。
人懐っこい甘えん上手。猫ジャラシが大好き。綺麗な三毛猫柄です。

 経緯。
庭先に捨てられました。
自宅内にて保護しています。


2017/01/29 バニラくん。一歳くらい。オス

 検便済・レボリューション済・三種ワクチン接種済・去勢済。トイレの躾済。とても甘えん坊な男の子。人恋しくてついて歩きます。遊ぶよりも人と触れていたい膝の上が大好き。貫禄のある体で穏やかな性格。食欲旺盛です。
 <経緯>
 昨年末に庭に迷い込んできました。
ご近所の飼い猫ではないかと確認をしましたが飼い主いませんでした。体調が整いましたの里親さん募集に至りました。

2017/02/11 掲載前に猫ちゃんの里親さんが決まりました

2017/01/23 掲載前に2匹の猫ちゃんの里親さんが決まりました

2017/01/19  掲載前に2匹の猫ちゃんの里親さんが決まりました。

2017/01/18 掲載前に4匹の猫ちゃんの里親さんが決まりました。